2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八王子のホモセクシャル

どうも 日曜日なのに早起きのあおです!! 先日仕事で、八王子に行ってきました。 めちゃくちゃ遠いんだよね。。 帰りに友達(こいつは枯れ線のデブ線のゲイです)を八王子に召喚して 八王子周辺の心霊スポットへ行くことにしました。 まず最初に行ったのは…

キリストの花嫁

やってしまいました。。 私あおは、このブログを1日1回更新を掟として掲げておりましたが、 とうとうこの掟を破ってしまいました。。。 しかも1日だけではなく、まるまる2日間書いていません。。 仕事や宴会などで忙しく、自らを許すような言い訳を考えま…

闇営業始めました。

どうも!! あおのモノマネショーと持ち歌の『GOLD FINGER99'』1曲で100万円より 受け付けつけております。 ※お食事中の方はおかえりください。食後にまた見に来てください。 皆さんはこれご存じでしょうか。 見たことありますか?? 朝方の新宿歩いてると道…

北千住の売人

どうも!! 起きてる時間のうち12時間は眠いあおです!! この前北千住で元バイト先の同僚と大宴会を開いたときの話。 バイト先の同僚は髪の毛を赤く染め上げているので、 ここではシャンクスと呼ぶことにします。 シャンクスとは、お互いにバイトを辞めて…

タピオカミルクティー

どうも!! 辛い食べ物は好きだけど、激辛は苦手なあおです!! 先週の日曜日にいろいろあって街に繰り出したんですよね。 そしたら、『謝謝珍珠』というお店に人だかりができていました。 「なにこれーしぇいしぇいちんたま?」 「しぇいしぇいちんたまって…

ホップパラダイスとポテリッチ

どうも!! 休日の半分は酔っぱらっているあおです!! 昨晩はなかなか集まれない友人たちと大宴会の予定でした。 この1か月間 「浴びるほど酒を飲んでやろう!!」 「日頃の鬱憤をここにぶつけてやる!!」 「2件目はガールズバーだな!!」 「最後はソー…

ブログを始めて10日経っていた!

どうも!! 成人した自覚のないまま28歳になってしまったあおです。 しばらく何も考えずに、毎日ブログを書くことに集中していたら、 もうブログを始めて10日たっていることに気が付きました!! 「10日なんてまだまだずら!!」とか「まだ始めたばっかだっ…

もぐら駅土合駅怖い駅

どうも!!! めっちゃ雨がふってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ あおです。 ちょっと前に10連休になるとか言って騒いでいたGWですが、 もう何年も前の話のように感じます。。 懐かしいなーGW もう一回ぐらい来ないかなー楽しかったなー 私、GWはこいつが出て…

募金のススメ

どうも!! 2杯目はハイボールをオーダーしがちのあおです。 こんなに頑張っているのにまだ木曜日なんだって思ってます。笑 結構前の話なんですが 新幹線に乗って東北の端っこの方まで行った時 その時は客に怒られに行くという、この世で最も無駄な仕事だっ…

パイプライン

どうも!! 将来の夢は社内ニートのあおです。 今日友達からLINEであるURLが送られてきました。 開くとある記事が書いてありました。 タイトル「興味本位でトイレのパイプに陰部を突っ込んだ」 タイトルだけで笑いそうになってしまい、 電車の中で笑いをこら…

ビックマックセット

どうも!! 天気が良すぎるとそれはそれでちょっと嫌な気持ちになるあおです。 本日は仕事で盛岡の方まで行ってきました!! やっぱ関東に比べると涼しい!!っというかちょっと寒い感じもしました!! こんな感じの駅 新幹線の駅なのにコンビニが駅前にない…

僕と猫と事故物件

どうも!! すでに夏バテでやる気0のあおです! ブログを開始して早くも7日目です!! 自分的にはなかなか続いてるなーって思いますが、、 毎日更新しなければ死ぬという重い十字架がここにきてじわじわと効いてきています。。。笑 ところで、最近友人から…

君と僕の隙間のライン

どうもー こんなに天気がいいのに朝からひどい二日酔いで 家に引きこもっているあおです。 突然ですが、皆さんに聞いてもらいたい話があります。 といっても、純粋な愚痴です。笑 3週間前、友達と二人で近所の大人の社交場に入店。 席に座り女の子が我々の…

記憶の中のあなたは…

休日の悪天候ってホントにやめてもらいたいわー 朝起きてから、youtube見てネットニュース見て、 近くのラーメン屋(めっちゃうまい家系ラーメン)でラーメンカレーセット食べて 帰ってきてビール飲んで、せんべい食ってビール飲んで、 ネットニュースみて。…

こんな雨の日には

フィジーに住んでた時のことを思い出します。 もう8年ぐらい前に少しの間フィジーに住んでました。 初めてフィジーについた瞬間は本当に何もなくて、 くっそ後悔して泣きそうになったことを今でも思いだします。。笑 こんな感じのところ きれいなところです…

人は矛盾する生き物

仕事めっちゃ疲れたー 今日1日で500キロ以上は運転したよ。。 マジ卍 某北関東最大の都市から、某日本最大の都市へ。。 某日本最大の都市から某日本最大の空港がある市の隣の市へ。。 某日本最大の空港がある隣の市から、某北関東最大のとしへ。。 疲れた…

Day by Day

めっちゃ懐かしい!! だからラジオはやめられないぜー! MEGARYUの『Day by Day』 久しぶりに聞くとめっちゃテンション上がりまんねん!! 今日ラジオを聞いててたまたま知ったんだけど、 『アイカサ』ってご存じ? 簡単に言うと傘のレンタルサービスらしく…

雨の日は優つんつん

梅雨がはじまりましたねー マジで気分が上がらないっすわ。。 しかも梅雨が明ければ地獄の高温地獄がまってるってさ。。 今日は仕事終わりにあの映画観てきましたよ!! あの直近で人気No1の映画!! そう 『貞子』 じゃなくて『アラジン』ね!! まぁ『貞子…

今日から!!

こんばんは!! 今更ながら 今日からブログを書こうと思ってます!! 基本雑記ブログで時々趣味の内容を書いていこうと思ってます。!! まずは毎日書いていこうと思いますので、 よろしくお願いいたします!! 20190611