2020-01-01から1年間の記事一覧

お酒の下手な飲み方を伝授します。

『ウイスキーがお好きでしょう~♪』 ガラケー時代に『待ち歌』という機能を使って、 この歌を設定していたあおです。 当時高校生でありながら、この歌を設定するぐらいお酒が大好きなのですが、 飲みすぎには注意したいものです。 吐いたり、珍珍だしたり、…

神秘の古代魚ピラルクーに迫る

どうもあおです。 我が愛すべき栃木県にはいろいろな迷所があります。 花がいっぱいあるだけの足利フラワーパークや、 栃木にいながら世界一周ができてしまう東部ワールドスクエアなど、枚挙に暇ががありません。 中でもこれはなかなか他県にはないかなとい…

幽体離脱をする方法

どうもあおです。 時間がたつものは早いもので、もう年が明けて半月が経とうとしています。 こんな感じで時間が経つとあっという間に50歳になり、次の瞬間には80歳になり、 瞬きして目を開けた瞬間に死んでます。的な展開になるんじゃないかと戦々恐々として…

コネクテッドシティとは

どうもあおです。 2020年になってからどうも調子が上がらない。 年始に大吉引いたはずなのになー。。 ニュースになっているので、知っている方も多いかと思いますが、 トヨタが静岡工場を閉鎖して、その跡地に街を建設するらしい。 しかもただの街じゃなくて…

2020年1月7日ですが、新年あけましておめでとうございます。

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいしマウス、あおです! いやーついに始まりましたね2020年、オリンピックイヤーですよ。 年末年始の連休はいろいろ忙しく、今年の目標とか決めきれてないなー。 みなさんは何か決め…