記憶の中のあなたは…

休日の悪天候ってホントにやめてもらいたいわー

 

朝起きてから、youtube見てネットニュース見て、

 

近くのラーメン屋(めっちゃうまい家系ラーメン)でラーメンカレーセット食べて

 

帰ってきてビール飲んで、せんべい食ってビール飲んで、

 

ネットニュースみて。。。

 

さすがに飽きてきた。笑

 

まーきょうはずーっとネットニュース読んでたわけだが、

 

ずーっと読んでて、思わず笑ってしまったニュースが、、

 

『便秘症の女性、トイレで力みすぎて10年分の記憶を喪失する事態に』

 

「ん?どーゆーこと??意味わからん??」って思って読み進めていくと、

 

どうやら、排便の時に便秘症ということもあり、ものすごい力で力んだとのこと。

 

尋常じゃない力で長時間力みすぎたので、脳への血液供給量が減ってしまい、

 

一時的に記憶障害を起こしたのではないかとのこと。。

 

 

 

 

 

いやいやいや!!

 

力んだだけで、記憶障害って笑

 

重量上げの選手とか記憶ない人ばかりじゃん!!

 

あの人達バーベル上げるとき、めっちゃ力んでるよ

 

めっちゃ顏赤くして踏ん張ってますよ!!笑

 

そのたびに記憶なくしてるのでしょうか?笑

 

絶対あり得ないでしょ!!

 

医学部出身の私の知見からするとこれは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うんこに記憶が宿っているのだと思います。」

 

重量上げの人たちも、バーベルを上げるとき力みすぎてちょっとでも漏らせば、

記憶喪失になる可能性はあります。

 

あなたも記憶力を上げたければうんこをため込めばいいのです。

 

便秘は100害あって1利なしといいますが、それは嘘です!

 

便秘であればあるほど、記憶力は増します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、もうわかってると思いますがツッコみ待ちですよー笑

 

ちなみにラーメン屋言ってカレーライス食べたことと、うんこの話をしたことは

まったく関係がないので、勘ぐらないようにお願いいたします。笑

 

 

20190615