ビックマックセット

どうも!!

 

天気が良すぎるとそれはそれでちょっと嫌な気持ちになるあおです。

 

本日は仕事で盛岡の方まで行ってきました!!

 

やっぱ関東に比べると涼しい!!っというかちょっと寒い感じもしました!!

 

こんな感じの駅

f:id:shizunocyan:20190618185054j:plain

 

 

新幹線の駅なのにコンビニが駅前にないんです。。

 

さらに駅前から田んぼが広がっています。。

 

もっというと駅前にはトトロが10匹ぐらいいそうな森があります。。

 

ディスってる訳ではないですよ!!

 

私こういう田舎好きなので!!

 

いや、もし水沢の人が見ていたら申し訳ない。。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくいいところです!!

 

観光も少し行けば中尊寺とかあるし!!

 

年に数回行くのですが毎回楽しみですもの!!

 

 

 

 

 

フォローはこのくらい入れとけば問題ないかな笑

 

 

 

 

 

まーここは結構遠いので新幹線の中で面白いニュースないかなーって探してたんですよ。

(仕事しろよクソ野郎!!というクレームは受け付けません。笑)

 

ビックマックに指輪を仕込んでプロポーズ!?』  

 

という記事を見つけました。

 

 

 

 

こ、これはすごいインパクトだなって思って読み進めると

 

 

本当にタイトル通りビックマックに指輪が仕込んでありました。笑

 

f:id:shizunocyan:20190618190216p:plain

 

 

 

 

どうですか??笑

 

 

 

 

 

これは気づかずに食べてしまったらどうなるのでしょうか。。

 

 

翌日ぐらいに出てきたら、

 

その日がプロポーズの日みたいな

 

おそらく世界初であろうトイレの中でプロポーズを受けました適な

 

しばらく左手の薬指からへんなにおいがしました適な

 

ネムーンで海外旅行行って

 

ご飯食べるときは左手使いませんでした的な

 

でも私右利きなんで全く問題なかったです的な

 

そんなストーリーになるのかなとか考えながら仕事を終えて帰ってきました。笑

 

何度もいいますが、

 

 

 

仕事しろよカス!!というようなクレームは一切受け付けません。笑

 

以上