八王子のホモセクシャル

どうも

 

日曜日なのに早起きのあおです!!

 

先日仕事で、八王子に行ってきました。

 

めちゃくちゃ遠いんだよね。。

 

帰りに友達(こいつは枯れ線のデブ線のゲイです)を八王子に召喚して

 

八王子周辺の心霊スポットへ行くことにしました。

 

まず最初に行ったのは、『八王子城跡』

 

ここは400年前に城内に住んでいた400人以上の人が惨殺された場所。

 

その時殺されてしまった人たちの霊が、今も城跡内で見ることができるとのこと。

 

こんなところ。

f:id:shizunocyan:20190630102557j:plain

感想は、

 

 

 

めちゃくちゃ

 

 

 

暑かった。。。

 

そして

 

高湿度。。。

 

そして、昼過ぎに行ったこともあり、

 

観光客が多かった。。

 

ただ観光客のみなさんはもうすぐ幽霊の人ばかりで、雰囲気は出てました。

 

そして一番のスポットはここ!!

 

『御主殿の滝』

f:id:shizunocyan:20190630102821j:plain

 

惨殺の際この滝の上で行われたため、

 

3日3晩滝は真っ赤に染まったという伝説の滝です。

 

ここはさすがにマイナスなものを感じました。。

 

滝の横に慰霊碑が設置されており、ここも他とは違う空気

f:id:shizunocyan:20190630102856j:plain

 

というか、他とは違うイオンを感じました。。

 

マイナスイオン的なね。。笑

 

 

 

 

 

次に行ったところは、

 

『旧小峰トンネル』

f:id:shizunocyan:20190630102935j:plain

 

ここは今は全く使われていない峠道の途中にあるトンネルで、

 

日が出ている時間にも拘わらず、雰囲気はかなりある。。

f:id:shizunocyan:20190630103027j:plain

f:id:shizunocyan:20190630103113j:plain

 

 

めちゃくちゃ幽霊でそうな感じだったが、

 

めちゃくちゃ出たのは、

 

蛾でした。。。

 

 

今度心霊スポットネタを書くときは夜に行きます。。。

 

f:id:shizunocyan:20190630103434j:plain