お酒の下手な飲み方を伝授します。

ウイスキーがお好きでしょう~♪』

 

ガラケー時代に『待ち歌』という機能を使って、

この歌を設定していたあおです。

 

当時高校生でありながら、この歌を設定するぐらいお酒が大好きなのですが、

飲みすぎには注意したいものです。

吐いたり、珍珍だしたり、大声を出したり、沈沈だしたり、奇声を発したり、

陳陳だしたり、記憶をなくしたり、賃賃だしたり、

朝起きたら知らない人の隣で眠っていたり、ChinChinしまったり。

他人に迷惑のかかる行為は絶対に避けてたいと常日頃から思っております。

 

ただ、そうは言ってもなかなか自制ができないのが

酒飲みの性なのではないでしょうか。

朝二日酔いで目覚めたとき内心は、『もう二度と酒を飲むのやめよう』

と思うのにもうその日の夜には、浴びるほど酒を飲んでいることがよくあると思うが、

この時の感覚と同じだと思います。

※『酒の失敗を酒の失敗で例えてんじゃねーよ鎮鎮野郎』というクレームは一切受け付けません。

 

話を戻して、今日はあおが見てきたBig知ん知んトップ3を紹介したいと思います…

 

ではなく、後悔しても繰り返してしまう酒の失敗を公開することによって、

恥を知り、もう二度と同じ過ちを繰り返さないように自らを戒めいきたいのです。

このブログが酒飲みのダルクと言われる日も近いのかもしれない…

 

後悔度★

ガールズバーで盛大に吐き散らす。

 

後悔度★★

割と人が通ってる道の真ん中で用を足す

 

後悔度★★★

トイレで吐こうと思ったら、ウォシュレットの水が口に入ってきた。

 

後悔するでき事はめちゃくちゃ多い中、

ダントツなのは後悔度★★★の話です。

これはいつもの通り会社の飲み会の後、飲み足りなくてガールズバーに行って

浴びるほど飲んで、飲みすぎてしまった日の出来事。

ちょっと気持ち悪さを感じながらも帰宅して、寝支度をして無事に寝ることができたのだが、朝起きると気持ち悪さが倍増しており、めっちゃ頭痛いし、吐くしかないと思いトイレへ向かう。

トイレで腕を自分のおでこを置く枕代わりにして、『おえおえ』していたら、

『ぴっ』って音とともに口の中に水があふれてくる。

ちょうど起きたてでのどが渇いていたあおは2口ほど飲んでしまった。

飲んだ後にその水がウォシュレットの水だと認識でき、2重の意味で『おえおえ』。

『おえおえ』のし過ぎで泣いているのか、

情けない自分に対して悔しくて泣いているのかわからないが、涙があふれてくる。。

二度とこんなあほな飲み方はしないと心に誓ったつい数日前の出来事です。

 

みなさんも酒には飲まれないように気を付けてください。

後悔度★ 後悔度★★の話もしたかったですが、

二日酔いで気持ち悪いので、カットします。。。

 

アデュー