ブログを始めて10日経っていた!

どうも!!

 

成人した自覚のないまま28歳になってしまったあおです。

 

しばらく何も考えずに、毎日ブログを書くことに集中していたら、

 

もうブログを始めて10日たっていることに気が付きました!!

 

「10日なんてまだまだずら!!」とか「まだ始めたばっかだっぺな!!」とか

 

「続いたうちに入らないけろ!!」とかいろいろなご意見があるかとは思いますが、

 

『3日坊主』よりひどい、『1日スキンヘッド』の私にとっては快挙です。

 

しかも、こんな道端に落ちている犬のフンよりも価値がないブログを

 

定期的に読んでくださっている方が、いらっしゃるのはとてもうれしいことです。笑

 

現在、読者の数は11名であまり多くはないですが、

 

1人でも読んでくださっている方がいるのであれば、私は一生書き続けます!笑

 

 

 

 

一生は言いすぎましたが、とにかく目先のマイルストーンとして、

 

『1か月毎日更新』を掲げていこうと思います。

 

 

 

そのうち、

 

この心霊スポット行ってきましたネタとか、

 

この映画面白かったよネタとか

 

ここのお店おいしかったですネタとか、

 

この店クソまずかったですネタとか

 

このソープランド接客めっちゃよかったですネタとか、、

 

どーでもいい話ですが、更新していこうと思いますので、

 

暇で死にそうな時に読んでくれれば幸いです。

 

 

 

あと地元ではないですが、現在栃木県に住んでいるので、

 

栃木のいいところとかを紹介したいなーとか思ったり思わなかったりラジバンダリ。

 

以上。

 

 

*知らない人のために基本情報*

【栃木県】

日本の都道府県の一つで、場所は東京都から約100キロ北上したあたりに位置する。

人口約50万人を誇る、同じ北関東地域内で最大の都市宇都宮市を有するが、

影の薄い県、場所のわからない県、魅力度の低い県として有名。

日本国民ですら、その存在をしばしば忘れてしまうという特異体質をもち、

関東近郊の都道府県からはダサい、何もない、餃子臭いなどのマイナスイメージを持たれている。

そのため県民にとっては、早急なイメージアップが大きな課題となっている。