Day by Day

めっちゃ懐かしい!!

 

だからラジオはやめられないぜー!

 

MEGARYUの『Day by Day』

 

久しぶりに聞くとめっちゃテンション上がりまんねん!!

 

 

 

今日ラジオを聞いててたまたま知ったんだけど、

『アイカサ』ってご存じ?

 

簡単に言うと傘のレンタルサービスらしく

1日70円で傘が借りられるみたいです!

 

めっちゃいい!!って思ったんだけど

 

残念ながら東京と福岡のみのサービスみたいです。。

 

ん?なんで福岡なのって思ってもツッコんじゃダメなやつです!!笑

 

 

 

というか、ブログを始めて今まで続けてこれたのはたくさんの人に支えられてきたということが大きい要因になっていると思います。

 

これからも皆様のサポートをいただき、毎日続けていきたいとふっと思いました。

 

 

 

 

とか言ってみたいなーって思った閲覧数0の夜。

 

 

20190613