キリストの花嫁

 

やってしまいました。。

 

私あおは、このブログを1日1回更新を掟として掲げておりましたが、

 

とうとうこの掟を破ってしまいました。。。

 

しかも1日だけではなく、まるまる2日間書いていません。。

 

仕事や宴会などで忙しく、自らを許すような言い訳を考えましたが、

 

やはり掟を破ってしまっているので、

 

言い訳をして自分を許すことは辞めることにしました。

 

掟を破ってしまったので、罰を受けることにいたしました。

 

罰とは、『私の同胞を2名除名処分とすること』です。

 

同胞たちは自然にいなくなってしまうこともあるのですが、

 

今回は、私の自らの手で処分を下しました。

 

自ら手を下すことで私自身、身体的にも精神的にも痛みを感じ、

 

しばらく立ち直れそうにありません。

 

たとえ時間をかけて、立ち直れたとしても、彼らのことは一生忘れません。

 

今後も彼らの犠牲の上に、私は生かされているという思いを忘れないように、

 

一生懸命に生きて、ブログの更新をしていきたいと思っております。

 

思い十字架が増えました。

 

Rest in peace

f:id:shizunocyan:20190629080820j:plain