僕と猫と事故物件

どうも!!

 

すでに夏バテでやる気0のあおです!

 

ブログを開始して早くも7日目です!!

 

自分的にはなかなか続いてるなーって思いますが、、

 

毎日更新しなければ死ぬという重い十字架がここにきてじわじわと効いてきています。。。笑

 

ところで、最近友人から猫飼わないってお声がかかりました。

f:id:shizunocyan:20190617192853j:plain

 

 

f:id:shizunocyan:20190617192905j:plain

 

実家では猫を1匹買っているのですが、

今住んでる家に生き物が、自分のほかに『黒い悪魔』がいるだけの状態です。笑

 

一人暮らしも長く6年目ぐらいで究極に寂しい状態なので飼っちゃおうかなーなんて考えていましたー

 

1か月の飼育費用、病気やケガのリスク、一人暮らしで飼っていけるのか、何年ぐらい生きるのかetc..

 

いろいろ調べた結果

 

正直いけるな!!寂しいし飼おう!!と決意して友人に連絡

 

あお「この間の猫ほしいんだけど」

 

友達「いいよー何色のがいい?」

 

あお「グレーのやつがいい!!」

 

友達「おっけい!てか家ペット可だったんだねー」

 

あお「あっっっ」

 

そうです。一番確認しなくてはならないところ

このアパートがペット可をうたっているのかどうか。。

 

これを確認し忘れたのです。泣

 

確認したら普通にダメでした。。

 

なんかペット飼っていないのにペットロスです。。笑

 

あー大島てるでペット可の事故物件探して

事故物件住みますブロガーにでもなろうかなと思った梅雨の夜でした。。