2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おっぱいのいいところ全部教えたい!!!!

どうもあおです。 あおが根城にしている北関東地域の冬は結構寒い。 雪はそんなに降る地域ではないが、地形的に冷たい空気がたまりやすいらしい。 真冬は山間部ではないにも関わらず、普通にー6度とかになり路面凍結は当たり前。 北関東でスタットレスタイヤ…

サウナでのマナー

どうも。 すっかり温泉が恋しい時期になりましたね。 自分の住んでいる栃木県には名湯が多く、少し車を走らせればすぐに温泉に入ることができるので、この時期になるとほぼ毎週末温泉に入りに行っています。 わたしは温泉に入ると必ずと言っていいほど、サウ…

スマホと便器に着いている細菌の数

どうもあおです。 昨日ガールズバーで年甲斐もなく、騒ぎすぎてのどの調子が良くないです。。。 酒+可愛い子+華金で楽しくないわけないですよね。笑 いつも絶対に飲みすぎるもんな。 こんなことをやっているからγ‐GTPの数値が バベルの塔のごとく上がり続…

今年の漢字は『驚』かな

どうもあおです。 久々にブログを開くと驚くことが起こります。 ブログを書いていないので1日平均10アクセスぐらいなのですが ある日突然100アクセス以上なっていたり、 すごい昔の記事にブックマークがついていたり、、etc いろいろある中で一番驚いた…

バイアグラのいいところ全部教えたい!!

どうもあおです。 久しぶりの投稿です。 先日初めてカマグラを飲んだので、 どのような効果だったのか備忘録がてら書いて行こうかなと思います。 カマグラとはバイアグラのジェネリック品のこと。 大きさは小指の先ぐらいの大きさで、 飲む錠剤としてはかな…