人は矛盾する生き物

仕事めっちゃ疲れたー

 

今日1日で500キロ以上は運転したよ。。

 

マジ卍

 

某北関東最大の都市から、某日本最大の都市へ。。

某日本最大の都市から某日本最大の空港がある市の隣の市へ。。

某日本最大の空港がある隣の市から、某北関東最大のとしへ。。

 

疲れたなー

 

こんな日はとんぶりを食べて、早めに寝るとするわー

 

あ、とんぶりって秋田の名産で畑のキャビアって言われてる栄養の宝庫のあれです。

 

DJロケットマンことふかわりょうさんが大使をやってるあれです!!

 

 

って普通知らないかー

 

ふかわさん『とんぶりの唄』をプロデュースしてるんだよ!!

 

興味があればめちゃくちゃほのぼのしてていい感じの唄だから聞いてみてくださし!

 

ちなみにとんぶりは食べると味がなく触感がプチプチしていて、

フリスク感覚で食べることができます!!

 

 

 

 

食べたことないけども。。笑

 

20190614