もぐら駅土合駅怖い駅

どうも!!!

 

めっちゃ雨がふってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

あおです。

 

ちょっと前に10連休になるとか言って騒いでいたGWですが、

 

もう何年も前の話のように感じます。。

 

懐かしいなーGW

 

もう一回ぐらい来ないかなー楽しかったなー

 

私、GWはこいつが出てきそうな場所に行ったんです。

 

 

 

 

f:id:shizunocyan:20190621201830p:plain

 

こいつ知ってます?

 

私と同年代の人は知っているはず!!

 

そう

 

 

 

ディグダです。

 

 

 

ちょっとリアルすぎて気持ちわるいけど。。笑

 

こいつが出そうな場所は世界広しといってもここしかないでしょう。

 

土合駅

 

別名『もぐら駅』

 

こんな感じの場所です。

f:id:shizunocyan:20190621201928j:plain

 

山奥にあるので駅自体は無人駅にも関わらず、観光客はかなり多かったです。

 

 

 

 

ここ実は心霊スポットにもなっているので、

 

何か出るかなーって少し期待していったのですが、

 

そこにいたのは、幽霊になる一歩手前の方々。

 

まー半分幽霊みたいなものだし、よくよく見ると結構怖いから心霊スポットとしても楽しめます。笑

 

 

 

 

そんな土合駅ですが、ホームまで行くと結構ハード。。

 

階段は四百数十段あるのです。

f:id:shizunocyan:20190621202019j:plain

 

 

下まで降りてホームはこんな感じで、線路以外何もありません。

f:id:shizunocyan:20190621202121j:plain

f:id:shizunocyan:20190621202150j:plain

もしこの駅に来る2~3駅前から、うんこをしたくなり、

 

この駅に降りてトイレを探しても、

 

本当に残念ですが四百段弱上らないとトイレはありません。

 

野グソをする場所もございません。

 

どうかこのブログを読んでくださっている数少ない変わり者の皆様が、

 

この駅を利用するときにうんこをしたくならないように、

 

今からあらゆる神社仏閣に祈り倒そうと思った花金の夜でした。

 

以上。