パイプライン

どうも!!

 

将来の夢は社内ニートのあおです。

 

今日友達からLINEであるURLが送られてきました。

 

開くとある記事が書いてありました。

 

タイトル「興味本位でトイレのパイプに陰部を突っ込んだ」

 

タイトルだけで笑いそうになってしまい、

 

電車の中で笑いをこらえながら読み進めていくと

 

マレーシアに住む16歳の男の子がトイレに行くと、

 

長さ15センチ直径3センチのパイプが設置してあったとのこと。

 

興味本位でその穴にち〇こを突っ込むと興奮して抜けなくなったという。

 

その後レスキュー隊がのこぎりでパイプを切断し、男の子はそのまま入院することになったとのこと。

 

ちなみに、事件の後この穴はふさがれたとのこと。

 

 

 

 

 

男の子すごくねー!!!笑

 

まずツッコもうと思ったこともそうだし、

 

レスキュー隊が来てパイプ切ってる間ずーっと興奮してたってことでしょ?笑

 

16歳だとしても一生バイアグラいらずじゃねーか!!笑

 

この元気はうらやましいと思ったと同時に、

 

なぜか穴がふさがれて悲しい気持ちとなった28歳の夜でした。

 

以上