女装癖のある人の性癖

どーも!!

 

気圧の変化に敏感なあおです!!

 

梅雨空が続いて低気圧のせいか毎日ぼーっとします。。

 

偏頭痛の勢いもすごいです。

 

半分はやさしさでできているあの薬が手放せません。

 

そんなブルーな気持ちも吹っ飛ばす衝撃的なニュースがこちら!!

 

コンビニ店内で脱糞 容疑で女装男を逮捕ー滋賀県

 

容疑者は住所不定、無職の39歳男性。

 

7日午前0時頃、滋賀県内のコンビニに女性用のワンピースを着て入店。

 

コンビニでは何も買わず、数分間の滞在中に脱糞したとのこと。

 

店の店員は気づかず、別の客の指摘で気づいたという。

 

 

 

なんかいろいろツッコみどころは多いニュースですが、

 

あえてツッコみません。笑

 

ツッコまない代わりに昔の思い出話しをさせていただきます。

 

私がまだランドセルを背負って学校に通っていたころ。

 

当時私の家族はアパートに住んでおりました。

 

アパートといっても、大工だった祖父が建てたもので、

 

アパートの1回を全部ぶち抜いて、1部屋としていたため、

 

かなり広かったのを覚えております。

 

そのアパートの玄関は、小さい車道から横に伸びた、家族しか使ってない細い路地に

 

面しているような感じでした。

 

そんなアパートに住んでいたある日の朝。

 

登校の準備であわただしくしている中。

 

母親が急に、

 

「あお!!ちょっとこっち来なさい!!」と玄関の外に来るように言われました。

 

行ってみると、

 

母「野良猫が家の前でうんこしたみたいだから捨てておいて!」と言われ

 

恐る恐るそれを見ると。

 

そこには野良猫のうんこにしてはあまりにも大きく、

 

水分を多分に含んでいる見事な一本グソがありました。

 

あお「えっっ」

 

あお「お母さん、これ本当に猫のうんこかな?」

 

「猫のうんこよ。早く捨ててね。」と明らかに半笑いで母が言う。

 

「おい!これ絶対に猫のうんこじゃねーよ!!

 

絶対おっさんのうんこだよ!!

 

酔っぱらって家に帰る途中で、便意に我慢ができずに

 

ここでフィニッシュしちゃたやつだよ!!

 

うちの玄関の前うちの人しか使わないから、

 

人が来ないって思って盛大にやったやつだよ。

 

てかせめてこのポケットティッシュぐらい持って帰れよー。。」

 

っていいたかったが、前日に母親の逆鱗に触れていたため、

 

言い出せず、私が処理することにしたんです。

 

でも残念なことに水気がすごかったんだよね。

 

つかんだら絶対崩れるなって思ったから、

 

最終的に蛇口にホースつないで水で流して処理をしました。

 

おっさんのうんこの処理をする小学生ってなかなかいないですよね。。笑

 

この日、私は絶対に外で脱糞するような大人にはならないと

 

涙をこらえながら、誓ったのでした。

 

以上。