2020年1月7日ですが、新年あけましておめでとうございます。

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいしマウス、あおです!

 

いやーついに始まりましたね2020年、オリンピックイヤーですよ。

年末年始の連休はいろいろ忙しく、今年の目標とか決めきれてないなー。

みなさんは何か決めましたか?

私の目標はとりあえずブログを続けることです。

今や月に数回の更新となってしまいましたが、

何とか週に1回更新をしていきたいと思います。

でもダメでも続けます。

……ガンバリマス。。ガンバリマス。。ガンバリマウス!

 

………

 

話は変わりますが、今朝ニュースを見ててふと思ったことがあります。

よく海外とかの大きな交通事故とか爆発事故とかの動画を放送するやつあるじゃないですか。

大事故で絶対に人が死んでるなって思っても『奇跡的にけが人だけだった。』的なナレーションで流れますよね。

あれって本当ですかね。

絶対に嘘だと思うんですけどどう思いますか?

STAP細胞はあります!』ぐらい信じられないです。

 

あと、みなさんはウォシュレットって使います?

あおは愛用しているんですが、あれってやりすぎるのよくないみたいです。

やりすぎると、おしりの穴周辺の『雑菌を殺すいい菌』も洗い流しちゃうみたいです。

あと人によっては、おしりの穴だけじゃなくて穴の中にまで水を入れてしまい、

水の中に入っている雑菌が腸の中に入ってしまい、悪さをするようなこともあるみたいです。

あとウォシュレットの水圧で便意を促すようなことをしている人は、

それなしではうんこをすることができない体になってしまうこともあるようです。。。

 

まー何が言いたいかというと

あれ、まー気を付けようって話です。

とにかく今回は2020年1発目にふさわしい内容のブログでしたね。

幸先のいいスタートを切れてあおは満足です。

 

以上。