動物革製品は使わない主義

どーも!!

 

太陽が見えなくたって君が僕の太陽だから構わないあおです。

 

早速、今日の気になったニュースはこれです。

 

マンチェスター在住の女性、自分の足の一部を「ハンドバック」にしたいと主張。

女性は55歳で足に疾患を持っていて、自分の足を切断せざるを得ない状況とのこと。

彼女は自分の足をいつも身近に持っておきたいらしく、

このアイディアを思いついた。

すでに依頼先が決まっており、デッサンもできている。

ただ、家族の一部や周りの人からは猛反対されているようです。

 

f:id:shizunocyan:20190709194628p:plain

 

 

 

絶対真ん中の色が違うところが足だよー

 

やっぱし少し気持ち悪いかな。。

 

でも、自分の足だから本人の好きにさせたらいいのになーって思うけど。

 

ワニ革とか牛革に比べたら全然いいと思ってしまう。

 

ただ気持ち悪くて本人にしか使えないな。

 

あと本人が亡くなった後の処分に困るね。。

 

何度もごみ置き場に捨ててきたんだけど、

 

次の日朝起きると枕とすり替わってるみたいなこと起こりそうだし。。。

 

 

 

 

ちょっと違うけど、

 

明日から抜けた髪の毛集めて洋服作ろうかなー

 

多分3日でセットアップ作れるわ。。

 

以上。