ロリータコンプレックスと引きこもり

どうも!!

 

髪の毛が湿気が変な方向に曲がるあおです!!

 

小学校1年生の男子児童に「おもちゃを買ってあげる」

 

と声をかけ車に乗せて量販店へ連れていき、おもちゃを買い与えた男(35)を逮捕

 

茨城県

f:id:shizunocyan:20190703185008j:plain

 

 

衝撃的なニュースじゃないですか??

 

この男性何か悪いことしました??

 

おもちゃを買ってあげただけなのに逮捕って。。

 

このニュースだけでは詳細は分かりませんが、

 

車に乗せたのが悪かったのでしょうか??

 

だとしたら、本当に生きづらい世の中だなー

 

そのうち、

 

『引きこもりが外を歩いているので捕まえてください』

 

とか

 

ちょっとでも女性を見ようものなら、『痴漢なので捕まえてください』

 

とか

 

子供に注意なんかしようものなら、『誘拐犯だ!捕まえてください』

 

とか

 

『家の前に気持ち悪い人が歩いてるんで捕まえてください』

 

言われるようになって、

 

新聞に

 

『気持ち悪い引きこもりが、女児に「車が来るから危ないよ」と注意し逮捕』

 

という見出しが出るのでないかと戦々恐々している

 

気持ち悪い引きこもりロリコンのあおでした。