玉の輿する方法

どうも!!

 

風になりたいあおです。

 

ついに職場の同期が結婚するみたいです。

 

おめでたいことで、自分的にも喜ばしいことなのですが、

 

さすがに20代後半。

 

少し結婚への焦りを感じます。

 

でもまだ結婚したくないんだよなー。

 

今年自分の周りで結婚ラッシュがあったので、結婚したくない気持ちと、

 

結婚したい気持ちが複雑に絡み合って、

 

自分でもどうしていいかわからなくなっています。笑

 

相手もいないのに、男なのにマリッジブルーです。

 

そんな私の気持ちは置いといて、

 

同期の結婚相手が、航空会社でいわゆるCAさんとのこと。

 

頭脳明晰、語学堪能、高額月給、高額賞与。。。

 

年収は同期よりも高いらしい。。

 

CAの年収っていくらなんだよ。。

 

1千万ぐらいもらってんじゃねーかな。。笑

 

しかもよ!!

 

航空券が9割引きだってよ。。

 

少し連休が取れるとすぐ海外旅行で、1日でも北海道とか沖縄とか行っちゃうみたいな

 

俺なんか休日は栃木の場末のガールズバーでさぁ。。

 

もう同期が雲の上の存在に。。笑

 

1頭身までは9割引きが使えるみたいなので、

 

しっかりと自分を養子にするよう土下座してお願いをしておきました。

 

しっかりと断られたけど、あきらめるにはまだ早いのです!!

 

そう

 

結婚式に招待されてんのよ!!

 

そして

 

結婚式には同期の嫁の職場の人が来るらしい!!

 

頑張るぞ!!!

 

目指せ専業主夫!!

 

目指せ9割引きの航空券!!

 

多少見た目があれでも、

 

多少性格があれでも、

 

多少うんこ臭くても、

 

ぜんぜんOK!!

 

お金の管理とか、

 

掃除とか

 

お金の管理とか、

 

洗濯とか、

 

全部やる!!

 

 

 

 

あ、玉の輿狙ってる女ってこういう気持ちなんだー。。

 

でもきっとこういう奴は結局結婚すらできない説。