ふぁっきんえくすとりーむでいず

掟1,書きたいことを書く。掟2,1年は続ける。以上

マスクの下の素顔

どーも!!

 

あなたの退屈な日々をもっと退屈にさせるあおです!

 

今日もちょっと間抜けなニュースをご紹介したいと思います。

 

顔を緑に塗った窃盗犯、あっけなく逮捕「認識されにくいと思った」-ロシア

 

ロシアのクラスノダールに住む23歳の男は、意図的に顔を緑色に塗り、

 

地元の駅で電車を待っている女性から、財布を盗んだとのこと。

 

被害女性はすぐに警察に届け出を出し、地元警察による捜査が始まった。

 

クラスノダールという町は人口75万人の都市であるが、

 

あまりにも目立つ犯人の特徴のおかげで、すぐに逮捕されることになったとのこと。

 

犯人は「意図的に顔を緑色に塗った。そうすれば自分の顔を認識されにくいと思ったから」

 

などと主張しているとのこと。

 

 

 

 

 

 

なかなかバカな奴ですねー

 

認識されにくいかと思ったって、いったい何からの認識なのでしょうか。

 

それでは、間抜けな犯人の顔でもみてみましょうか

 

f:id:shizunocyan:20190728100757j:plain

 

 

え。

 

思った以上に緑。

 

こんなのが町を歩いていたら、すごい警戒するんですけど、

 

日本でやったら家出た瞬間に通報されるレベルだわ。

 

こんな感じでよく女性から、財布を盗めたな。

 

これ女性の方に危機感がなかったことも原因なんじゃないかなー

 

どっちでもいいけど、二日酔いマックスなので

 

以上です。