全裸になり精神を開放させると得られる効能

どーもー

 

暑いからこそ湯船にしっかりとつかるあおです。

 

早速ですが今日もあおのBreaking Newsの時間がやってまいりました。

 

「初めて聞いたわカス!」とか言わないの❤

 

今日のニュースはこれだ!

 

深夜にレストランに侵入し、裸でマルちゃんラーメンを食べ去った男ー米

 

フロリダ州にあるハンバーガーレストランは、

 

何者かが深夜に侵入して商品や現金を盗まれるという被害に悩んでいたとのこと。

 

警察に捜査を依頼し防犯カメラの映像から捜査が始まった。

 

すると、一人の男が捜査線上に上がってきた。

 

見た目は初老で、ツバの大きい帽子をかぶっている男で、

 

深夜のレストランに自転車でやってきた。

 

駐車場を10分ほどうろついた後、

 

裏のゲートからレストランに入った。

 

その後男はトイレに入り服を脱ぎ、全裸で店内を歩きだしテーブルに着席した。

 

すると、持参していたインスタントラーメンを調理して食べ始め、

 

さらに男は、店内にあったボンゴを叩き始めた。

 

リズムに乗り始めたのである。

 

リズムに乗り続けること4時間、

 

男は持参していたインスタントラーメンを2つ

 

倉庫の棚に置いて帰っていった。

 

男の写真はこちら

 

 

 

f:id:shizunocyan:20190729204130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘のいい皆様でしたら、

 

もうお気づきかもしれませんが、

 

この男は犯人ではございません。

 

この男は一人で夜のレストランに侵入して、

 

持参した夜食を食べ、リズムに乗り、

 

持参した食べ物を置いて帰っていっただけです。

 

全裸じじいは数年前からこの奇行に出ていたらしく、

 

店側は全く認知していなかった模様。

 

特に被害も出ていないので、注意ですんだらしいです。

 

肝心の窃盗被害の犯人は捕まっていないようですが、

 

今後重大犯罪を起こすポテンシャルで考えると、

 

全裸じじいを野放しにしたのは完全に過ちだと思います。

 

 

 

 

本格的に夏になり何かと全裸になる機会が増えることかと思いますが、

 

夜中のレストランで全裸になるのは辞めましょうね。

 

以上❤