今年の漢字は『驚』かな

どうもあおです。

久々にブログを開くと驚くことが起こります。

ブログを書いていないので1日平均10アクセスぐらいなのですが

ある日突然100アクセス以上なっていたり、

すごい昔の記事にブックマークがついていたり、、etc

 

いろいろある中で一番驚いたのは、

マイクロソフト検索エンジンの『bing』からのアクセスです。

他の検索エンジンではアクセス元ページの確認ができないのですが、

ここからのアクセスはアクセス元ページを見ることができます。

見ると複数のアクセス元のURLが並んでおり、好奇心から1つ1つ見ていくと数個目に

 

『イナバウワー自慰無料無修正』と検索されているページ。。。

 

え、こんなの検索する人いるの。。笑

てかこの検索ワードに引っかかるあおのブログって。。。

てかこの検索ワードで検索する人ってブログ読んだりするのかよ。

とかいろいろ思ったがそっとページを閉じました。。。

 

写真を添付したかったのですが

さすがに検索されているサイトが生々しくてというかエロエロしくてやめました。。。

 

終わり。