ふぁっきんえくすとりーむでいず

掟1,書きたいことを書く。掟2,1年は続ける。以上

バイアグラのいいところ全部教えたい!!

どうもあおです。

久しぶりの投稿です。

 

先日初めてカマグラを飲んだので、

どのような効果だったのか備忘録がてら書いて行こうかなと思います。

 

カマグラとはバイアグラジェネリック品のこと。

大きさは小指の先ぐらいの大きさで、

飲む錠剤としてはかなり大きく感じるサイズ感です。

大きいのでピルカッターなどで、半分にして飲む人もいるようです。

色は緑色で結構毒々しく、飲むのに勇気がいります。

 

f:id:shizunocyan:20190715134536j:plain

※右は別の薬です。

 

自分はまだ20代後半で若いですが、

アルコールを飲んだ後だったり著しく疲労を感じていると

臨戦態勢に入れないときがあり、

『たまに肩に生える本気の毛』と同じくらい悩んでいました。

 

ある日会社の飲み会の後にどうしても自分の村村を抑えることができなくなって、

男の村村を専門的に扱っているお店に電話して1時間後に予約を入れました。

予約を入れたがいいが、アルコールが入っているため一抹の不安を感じて、

数か月前に友人から譲りうけたカマグラというものを飲んでみることにしました。

 

飲んでからしばらくすると少し頭がぼーっとしてきて、

体全体が火照っているような感じになりました。

※変な気分になった訳ではありません。

 

そして時間がきてありのままの姿になり、お店の人と一緒にお風呂に入ります。

そこでちょっとしたサービスを受けるのですが、

その時、彼の姿は凛々しくそそり立っていたのです。

それどころかいつもよりもその背中?は大きく感じられました。

そのままの流れで、サービスもメインになり思ったことは、

あれ、俺こんなに持久力あったっけ?

もちろんお酒の力もあるかもしれませんが、それにしても持続するんです。

まるでカリビアンコムに出てくる人のような動きができました。

 

トータルでみてカマグラには満足ですが、

数点残念なポイントがありました。

1つは副作用で頭が痛くなること。

もう1つは2回目、3回目もいこうと思えばいけますが普通に痛い。

これは自分の勘違いですが、この手の薬は1回目の感覚で回数をこなせる魔法の薬だと思っておりましたが、そうではないです。

この薬の仕事は、飽くまで臨戦態勢に持っていくだけです。

 

最後にもしカマグラが欲しければツイッターからDMください。

カマグラ売人の友人を紹介します。

 

以上。