おっぱいのいいところ全部教えたい!!!!

どうもあおです。

 

あおが根城にしている北関東地域の冬は結構寒い。

雪はそんなに降る地域ではないが、地形的に冷たい空気がたまりやすいらしい。

真冬は山間部ではないにも関わらず、普通にー6度とかになり路面凍結は当たり前。

北関東でスタットレスタイヤを履いていない車は、村八分になるレベルで嫌われる。

そんな非常に寒い北関東の夜にふさわしい話をしていきたい。

 

今日はおっぱいについて熱く語っていきたい。

 

寒くなるとおっパブに行きたくなります。

昨日も行きつけのおっパブに行こうと思い、寒空の下歩いているときに

ふと考えたことがありました。

『俺はなんでこんなにおっぱいが好きなのだろうか。』

あの丸みのある形が好きなのだろうか。

それとも、あのハリと弾力のある手触りが好きなのだろうか。

答えは出ませんでした。

 

おっパブ入店後にもこのもやもやは消えず、

女の子にも聞いて回ったのですが、

どの女の子もあおのあまりの熱量にドン引きしていました。

 

もうここまでくるとあのお方にお伺いを立てるしかありません。

そうですGoogle超大先生です。

超大先生はすぐに回答をくれました。

超大先生曰く。

まだ人間がサルだったころは4足歩行をしていたこともあり、

セックスの体位はバックが基本であった。

そのため、雄ザルは雌ザルのおしりを見て性的興奮をしており、

雌ザルも興奮するとおしりを赤くして、雄ザルを誘惑していた。

ときは流れて現代の人間の形に進化する過程で、2足歩行をするようになり、

セックスの基本体位がバックから正常位になった。

2足歩行時代おしりを見て興奮していたが、

4足歩行となり、セックスの基本体位が正常位になったためおしりが見えなくなり、

おしりの代わりにおっぱいで興奮するようになった。

女性もおっぱいで男性を誘惑するようになり、膨らんでいった。

 

なるほど!あのおっぱいの丸みはおしりの形を真似しているのか。。。。

 

って俺はなに調べて書いてんだろう。

急にすげーむなしくなってきた。

いい年したおっさんが、夜な夜なブログにおっぱいおっぱいおっぱいと書き続ける。。

 

早く寝ようかな。

明日は仕事納めだ。

以上28独身男性のリアルでした。