「犬派ですか?猫はですか?」っていう質問をしてくる人の心理

どーも♡

 

ちゃんと参議院選挙に投票に行ってきましたあおです。

 

タイトルは適当に付けましたので、

 

「犬派ですか?猫はですか?」っていう質問をしてくる人の心理を知りたい方は、

 

このゴミブログを読んだ後に有名な心理学者さんに聞いてみてください。

 

そして私にも教えてください。

 

今日も、ネットという大海原から発生するニュースという大波に、

 

キーボードを使ってクリックという名のトリックを決めつつ乗っていると。

 

『ドューク東郷に似ている犬が発見された』というニュースを発見しました。

 

知らない人のために補足をすると、

 

ドューク東郷とは、史上最強の殺し屋で、

 

ライフルは数百メートル離れたところからでも

 

相手の急所に当てることができる凄腕スナイパー。

 

狙われたら、100パーセント殺されてしまうという。。

 

代表作品は、『ゴルゴ13』で顔はハードボイルド系。

 

そんなドューク東郷に似ている犬がいるという。

 

人間ですら、なかなかあそこまでのハードボイルド感を出すのは難しいが、

 

犬っころに出せてたまるものか。

 

そうつぶやきながら、見ていくと1枚の写真が添付してあった。

 

f:id:shizunocyan:20190721220259j:plain

 

えっっっ

 

めちゃめちゃ似てますやん!!

 

というかハードボイルド感出すぎ!!笑

 

ドギーマンよりフレンチ、水よりもワインが似合うわー。

 

こんな犬に睨まれたら本気でちょっと怖いかも。。

 

f:id:shizunocyan:20190721220328j:plain

 

「少しでも相手になめられたら命取りになる裏社会。

 

多少の虚勢を張ってでも相手を威嚇しなくてはならないこの世界で、

 

俺は10年間この一帯を取り仕切り、頂点であり続けた。。。」

 

的なこと言い始めそう。笑

 

個人的には、次のソフトバンクのお父さんに就任してもらいたい。

 

ちょっと日焼けして黒いところがあります。的な設定にして。

 

上戸彩とこんな感じでじゃれさせて。

 

f:id:shizunocyan:20190721220444j:plain

 

この顔で睨まれたら、ソフトバンクに乗り換えざるを得ないわ。。

 

以上。