読者数100人突破したブロガーの苦悩

どーもどーも!

 

酒を飲んだ次の日は100%下痢になって、うんこから酒の匂いがするあおです。

 

ブログやっててよかったー!!

 

苦節1.5か月、

 

ものすごくうれしいことですが、

 

ついに、このうんこゴミカスブログの読者が100人を突破しました。

 

ちょっと前まで10人ぐらいだなーって思ってたので、

 

ちょっとびっくりしております。

 

そして、

 

なんか騙されてるんじゃないか。

 

そう思わずにはいられないです。

 

読者様「こいつのブログつまらねーし、

 

これ以上記事数増やさせないために一度読者になって図に乗らせて、

 

100人一斉に読者解除して絶望させてやろうぜー!笑」

 

私の知らないところで、そんな企てがあるんじゃないかと。

 

夜も眠れない状況が連日続いております。

 

でも私は、たとえ読者が1人になろうとも、ブログを書き続けます!!

 

まだバイアグラのレポートとか

 

心霊スポットのレポートとか

 

超純愛系青春ラブストーリー短編小説とか

 

風俗レポートとか 

 

書きたいネタはいっぱいあるので、どんなに需要がなくとも、

 

供給はし続ける所存でございます。

 

なので、皆さん

 

残念ながら読者解除してもやめないので、

 

我慢して読者であり続けてください。

 

毎日3分間ウンカスブログを読み続けなければならない

 

ちょっとした呪いにかかったと思ってお付き合いください。

 

あと、しれっとTwitterを連動させてみたので、

 

よかったらフォローしてください。

 

まぁチンカスゴミツイートしかしませんが。。。

 

以上。