ふぁっきんえくすとりーむでいず

掟1,書きたいことを書く。掟2,1年は続ける。以上

オナホとデンマと天気の子

どどどど・どどどど・どーもー

 

右見て左見て・・・あおです!!(意味不明)

 

昨日天気の子見てきました!!

 

絶対君の名は程面白くはないだろうと思っていて

 

あんまり期待していなかったんですが、

 

めちゃくちゃ面白かったです。

 

最後はハッピーエンドだったし、内容は独創的で飽きない展開でした。

 

まだ見ていない人はぜひ見た方がいいですよ!!

 

まぁ映画の話はここまでにして

 

先日地元の地元の女友達から聞いた怖い話です。

 

地元の女友達、仮に名前をA子としますが、

 

A子は友人のB美からある相談を受けておりました。

 

それは『最近彼氏とうまくいっておらず、セックスレスでもある』というものでした。

 

その時A子は適当にB美のことを励ましてその場はお開きとなりました。

 

その後B美の誕生日が近づいてきたある日、

 

共通の友人C恵とA子は、

 

B美の誕生日プレゼントについてどうするか会話しておりました。

 

A子はB美から彼氏とのセックスレスの話を聞いていたので、

 

C恵に「B美はセックスレスらしいから、大人のおもちゃとかはどうかな?」

 

と提案をしたところ、C恵も賛成してくれたので

 

その日のうちに買いに行くことにしたそうです。

 

とはいっても、もうすでに夜も深い時間になっていたので、

 

深夜までやっている、ペンギンがマスコットの

 

なんでも売っている激安ジャングルに買い物に行きました。

 

当然、目的は大人のおもちゃの購入ですから18禁コーナーに行かなくてはなりません。

 

2人組とはいえ2人とも女の子だったので、少し躊躇もあったようですが、

 

親友のB美のためと思い、そのコーナーに入っていったそうです。

 

入るとアダルトグッズやAVなどが陳列されており、

 

普段は見ることのない景色に圧倒されたようでした。

 

入ることはできたとはいえ、やはりどこか恥ずかしい気持ちがあり、

 

目的のものを見つけて早く出ようということになり、

 

目的のオナホとデンマを探し始めました。

 

オナホは割とすぐに見つかり買い物かごに入れて、

 

残りのものを引き続き探しておりました。

 

すると18禁コーナーに入った時からこちらのことをちらちら見ているおじさんが、

 

こちらに近づいてすれ違っていったそうです。

 

その際、明らかに視線はかごの中を見ていたとのこと。

 

2人は無事デンマも見つけて18禁コーナーから出ることにしました。

 

出る際に再び先ほどのおじさんとすれ違ったが、

 

気にせずにお会計を済ませて出入り口に向かおうとした時でした。

 

ふとA子が視線を感じて後ろを振り返ると

 

ちょうど先ほどのおじさんが、お会計をしておりました。

 

何の気なしに買い物かごに視線を落とすと、

 

2人が買ったのとまったく同じオナホとデンマを買っていたそうです。

 

おじさんはこの後家でオナホとデンマで何をするつもりだったのでしょうか。。

 

考えるだけで、背筋が凍ります。。

 

以上。