ふぁっきんえくすとりーむでいず

掟1,書きたいことを書く。掟2,1年は続ける。以上

読者数200人を突破したブロガーの憂鬱

どーもあおです!

 

最近夏バテのせいかやる気が起きなくて、ブログの更新を怠り気味なのですが、

読者数が200人をこえました!!

読者になってくれている皆様、本当にありがとうございます。

こんなクソよりも役に立たないブログを読んでくれて、毎回☆を押してくれる方、

ブックマークをしてくれる方、コメントをくれる方、見るたびに感謝しております。

 

今後はもう少しちゃんとしたブログ書いてアドセンスとかアフィリエイトとかやろうかなとか、ブログだけじゃなくてyoutubeにでもチャレンジしてみようかなとか、いろいろ考えてはみるものの、ちょっとめんどくさそうだからやめておきます。笑

 

最初はこんなゴミカスブログ誰も読まないだろうと思っていましたが、

続けていくとこんなに大勢の方に読んでもらえるものなのかと驚いております。

 

よく『こういうことやったら読者増えました』とかあるじゃないですかー

私の場合はそういうの全くなくて続けてたら増えた感じです。

なので、これからブログをはじめようと考えている方がいらっしゃいましたら、

とにかく続けてくださいね。

続けてさえいれば、記事を読んでくれる方は増えてくると思います。

これが弱小雑魚ブロガーからのアドバイスです。

 

もしこの記事を読んで、ブログを始めて1週間後には読者数300人行きました

って人がいたら、請求書をお送りするので、ツイッターからDMください。

かわいい子だったらLINE IDにディスカウントすることも可能です。

 

とにかくこのブログは1年間は続けたいなと思っているので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

読者数500人を超えたら

zozotownの社長みたくばらまき企画やっちゃおうかなー。

読者数×1円のばらまき企画。笑

 

以上。