エアリズムマジ最高

どーも!

日曜日にユニクロのエアリズム買ったんですが、

めちゃめちゃ着心地良くて1日でエアリズム信者となったあおです。

 

今日の気になったニュースはこちらです。

【空き巣に入った男 物色中に身を隠すも足の悪臭で見つかり逮捕―中国】

犯人の男は中国安徽省含山県林頭鎮で住人が留守の間を見計らって住居に侵入した。

痕跡から跡がつかないように、手袋をつけ、靴を脱ぐなどして細心の注意を払い

金品を物色していると家主が帰宅してきたとのこと。

男は焦り何とかやり過ごそうと思いベッドの下に隠れたのだったが、

帰宅した家主は普段とは異なる臭いに気が付いてしまう。

においをたどっていくとベッドの下に隠れている男を発見し、男は無事に逮捕された。

 

風呂に入れてないから臭かったのか、それとも体質なのかわからいないですが、

泥棒でも、細かいところまで気が利かない奴はダメなんだなー。と思い、

焦って自分の足の匂いを嗅いだのは、ここだけの話。

 

以上。