フィリピンという国

どんもあおでず。

 

今日こんな写真を見つけました。

 

f:id:shizunocyan:20190731201446j:plain

 

これフィリピンで売られているチーズバーガーだそうです。

 

チーズが上の方にちょこんとついているだけ・・

 

作った人は「開けずに食べたら、騙されるだろう」とか思っているんですかね?

 

さすがになめすぎです。

 

ハンバーガーの肉も牛じゃないんじゃないかと疑心暗鬼になります。

 

もしかしてフィリピンタルシウスの肉でも使ってるんじゃないかなとか・・

 

 

 

 

 

 

 

なんでもいいけど、これで普通のハンバーガーと値差10円ですっていうのであれば、

 

許しますが、200円ぐらい違いますって言われたら、

 

びっくりして目がこのくらい大きくなるわ。

 

f:id:shizunocyan:20190731202824j:plain

 

 

 

 

 

私の周りにはフィリピン人の友達が何人かいたり、

 

最近フィリピン人とヤッたり、

 

マニラ空港に野宿した時に、フィリピン人にやさしくされたり、

 

先週フィリピン人とヤッたり、

 

先月フィリピン人とヤッたりしていて、

 

結構いいイメージがあったんだけどなー

 

まーこういうことするのは一部のくそフィリピン人だけだと信じたい。

 

あとフィリピンタルシウスの肉が使われていなければいいな。

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、2枚目の写真がフィリピンタルシウスです。