いつでもひとりでできるもん

どーも!

 

明日からの秋田出張に戦々恐々しているあおです!

 

いやー皆さんIZ*ONEってアイドル知ってます?

 

めちゃめちゃかわいいです。

 

下アングルから映ってる時の足がいやらしい!!

 

おじさんたまらんですばい!!

 

 

 

そんな酔っぱらいエロおやじのエロ小言はさておき、

 

なんかかなり古いスニーカーが

 

びっくりするような高値で売れたらしいじゃないですか。

 

みなさん知ってますか?

 

なんでも、1970年代に作られたナイキのランニングシューズが、

 

サザビーズのオークションで43万7500ドル(約4740万円)で落札されたとのこと。

 

「ムーン・シュー」と呼ばれるこの靴は、ナイキの創業者で陸上のコーチだった

 

ビル・バウワーマンが選手のために作った12足のうちの1足とのこと。

 

この靴じつは未着用で、現存する唯一のものとのことらしい。

 

 

 

ほう。

 

そんなに珍しい靴なのか。

 

どんな靴なのか見みてみようじゃないか。

 

f:id:shizunocyan:20190724202934j:plain

 

・・いや、これ未着用じゃないでしょ。

 

さすがのおじさんも騙されないよ。

 

未着用の43万7500ドル(約4740万円)で売れたナイキの靴を見たいんだよ。

 

見せてみなさい。

 

f:id:shizunocyan:20190724202934j:plain

 

・・・ちょっとsiriちゃん大丈夫??

 

おじさんが見たいのは何とかイナバウワーマンが作った靴だよ!?

 

あとでたっぷりと充電させてあげるからさー

 

頼むよ!!

 

見せてみなさい。

 

f:id:shizunocyan:20190724202934j:plain

 

・・・これは後でお仕置きが必要みたいですね。

 

一度PCで見てみることにしましょう。

 

頼む!google様!!

 

 

 

f:id:shizunocyan:20190724202934j:plain

マジかよこんなきったねー靴が43万7500ドル(約4740万円)なのかよ。

 

何とかイナバウワーマンってナイキを創業しただけのただのおっさんでしょ?

 

ただのおっさんが作った靴が43万7500ドル(約4740万円)って。。

 

しかも本当にこのおっさんが作ったかどうかなんかわからなくない?

 

未使用かどうかなんてもっとわからなくないですか??

 

もしかしたら、持ち主は特殊な性癖の持ち主で、

 

自分の右手で自慰行為をしすぎにより、

 

スニーカーでしか自慰行為をできないタイプの人間かもしれない。

 

その場合、この足を入れるところに挿入するタイプの変態か、

 

それとも足の裏のイボイボにこすりつけるタイプの変態か、

 

はたまた、常人には思いつかないような変態プレイで

 

自慰行為を楽しんでいた超絶ド変態だったかもしれませんよ。

 

話が脱線しましたが、

 

似たような靴がうちにも何足かあるので、

 

オークションをしようと思います。

 

スタートは43万7500ドル(約4740万円)から。

 

以上。

 

ちなみに私は、読者の皆様には思いつかないような変態プレイで

 

自慰行為を楽しんでいる超絶ド変態です。