バイアグラと勃起力

どーも!!

 

今月、2回目の結婚式前にブログを書いているあおです!!

 

一昨日同期の結婚式、今日は地元の先輩の結婚式。。。

 

今週末、福沢諭吉大先生が6名お亡くなりになりました。。

 

結婚式に挟まれた昨日は特にやることがなかったので、

 

昔働いていたバイト先の元同僚と飲みにケーション。

 

場所は新宿。

 

普段栃木の片田舎で田んぼのオーシャンビューを見つつ、

 

カエルのオーケストラを聞きながら、

 

晩酌をしている私には刺激が強すぎました。。

 

人は地面に落ちた飴に群がるアリのごとく数多く、

 

建物はそのまま月に突き刺さりそうなほど高くて、

 

その活気に圧倒されつつも、

 

なんだかんだ、

 

ゴールデン街やクラブに行って、年甲斐もなく朝まで飲んでしまいました。

 

閑話休題

 

今日は、私ののん兵衛話はどうでもいいのです。

 

主題は

 

私、バイアグラを入手しちゃいました!!

 

じつは上記の元同僚は今、バイアグラを輸入販売する仕事をしているらしく、

 

前から、分けてもらえるようにお願いしておりました。

 

こんな感じ。

f:id:shizunocyan:20190715134536j:plain

 

 

緑の方は、6時間ぐらい持続するらしいです。

 

ベージュ?白?の方はなんと

 

衝撃の36時間の持続力。

 

あおの今の実力は、

 

1回であれば、そんなに困ってないが、

 

連続での要求に対しては、弱い部分があるので、

 

バイちゃんの力を借りてどうなるか非常に気になるところではあります。

 

そんなことばかり考えているので、

 

正直今日は先輩の結婚を祝う気持ちにはなれません。。。

 

後日バイちゃんの力がどの程度であったか、ご連絡させていただきます。

 

以上。