ブログ初めて1か月、ゴミくずブログを読んでくれてありがとうございます

どーも!

 

風俗の待合室で今だに緊張するあおです。

 

今日衝撃的な事実が判明いたしました。

 

なんと私が今住んでいる、大都会、日本のニューヨークこと宇都宮シティー

 

じつは熊が出るらしいんです。

 

これは関東に住んでいる人からしたらかなりの衝撃のはず。

 

毎年年間3件前後の目撃情報があるようです。。

 

熊に襲われたらどうしよう。。

 

明日出勤のとき歩いていたら後ろから。。。

 

でも調べてみたら、本州にいる熊ってツキノワグマでそんなに大きくないやつで、

 

めちゃくちゃでかいヒグマは北海道にしか生息していないらしい。

 

正直、熊ってヒグマのイメージだったからなんか安心。

 

ツキノワグマだったら勝てる気がする。

 

体長100~180センチ、体重50~150キロらしいし

 

大きいやつでも、デブなおじさんと同じぐらいの体形。

 

しかもこいつら普段どんぐりとかアリしか食ってないらしい。(パワーでないだろ)

 

ただ注意しなきゃいけないのは、こいつらめちゃくちゃ走るのが早くて、

 

時速50キロで走るから、びびって走って逃げたらすぐに追いつかれて、

 

後ろから引っかかれる。

 

※ちなみに世界一速く走るウサインボルトですら、最高時速44キロぐらい。

 

弱点は鼻なので、鼻に思いきり蹴りを入れればひるんで戦意喪失。

 

これで勝てる。

 

テレビでよく紹介されている熊を退治したおじちゃんとかは、

 

全部ツキノワグマで、実は大したことないんだね。

 

よし!!副業でマタギになって熊退治すっかな。

 

 

 

 

 

まーそんな強がりはおいといて、、、

 

タイトル通り、今日でブログを始めて1か月たちました。

 

途中ブログを書き忘れた日がありましたが、

 

とりあえずは続けられました。

 

次は2か月を目標に書いていきたいとおもいまーす☆

 

以上。