信じる力は強大だ

どうも!!

 

今晩もあんまり得意じゃない心霊系動画を見漁ってるあおです。

 

見ちゃうとお風呂とか、トイレとか行けなくなるから、寝る準備は整っております。笑

 

なんで得意じゃないのに見るのかって思われるかと思いますが、

 

もし幽霊が本当にいるのであれば、絶対に肉眼で見たいんですよね。

 

そんなことを思って15年以上たっておりますが、

 

霊感0どころかマイナス1000ぐらいなので、一向にみえる気配がありません。。

 

でも、何かを信じる気持ちって大切だと思うんですよね。。

 

こんな事件がありました。

 

アリゾナ州に住む11歳の少年が400箇所以上を蜂に刺されるが、

 

自分はベジータだと思い込んで乗り切る。

 

少年は自宅に会ったエアガンで家の外に止まっていた古い車を狙い撃ちしていたとのこと。

 

不幸なことにその車の社内には蜂の巣ができて流れ弾が当たってしまったとのこと。

 

当然蜂は激高して、集団で少年を襲うという暴挙に出たのでした。

 

400か所以上を蜂に刺され命すら絶望的な状況であったが、

 

少年は自らをあのサイヤ人の王ベジータと思い込み、気をためて蜂の猛攻を乗り切った

 

という話らしい。

 

というか、家の前に止まってい古い車ってなんだろう。

 

誰がなんのために止めたんだろう。

 

まだ虫の巣でよかったよね。

 

もしかしたら、ホームレ巣ができていたかもしれないし。

 

「俺の家は地球っしょ」とか言いながら、

 

「雨風はキチーんでちょっと拠点にしちゃいまーす。」って言いながら、

 

その車はホームレ巣にされちゃいます。

 

一度ホームレ巣にされた場所は数年は奪い返せませんからね。。。

 

それにしても、なんでベジータだったんだろう。。笑

 

なんかいつもやられててあんまり強いイメージないのに。

 

おわり。